みんなのじこせきにん

みんながみんなでみんなのじこせきにん

けんこうだいいち

27歳で死ぬのが一番かっこいと思って、結局27歳で結婚した。

バンドもやめた。

28歳で最初の子供が生まれて、34歳で3人の子供がいる。

 

家族が出来て、一番何が変わったかというと、

死ぬことが怖くなった。

 

一番下の子が大学でたら、また死んでもいいのかな、許されるかな、と思うけど。

後17年、51歳なんだよなあ。

踊り続けていられるだろうか、無理だろうな。

 

糖尿病、アル中、気狂い、腎臓病、肝臓、パニック障害神経症、の順で恐れている。

早く働けなくなればいいと思うけど、もう少しでも働き続けられなくてはいかんのだと思っている。

 

甘いものを避けても、甘いお酒を夜な夜な飲んでたら変わらんのだよ。

意外と鬱とじゃなくて、劇烈に統合失調症とかになるんじゃないか思ってる。

出来レースですよ。

 

老後の楽しみとか、話すけど、全然見えない。目の前のことだけで精一杯なのさ。